ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

必見(*´Д`*)地下アイドル みぃーしゃ レア姿

2015-12-08 23:33:22 | ヲタク
アイドルファンの皆様(」゜o゜)」


まずはこのパジャマ姿を…

拝む( ´^ω^)人ありがたや



みぃーしゃL(゜∀゜L)
リボンパジャマ可愛いぞー♪
先日買ったパジャマかな(´・∀・`)?



さて( ´・ω・ ` )σ
先日みぃーしゃに
「メガネ姿をお願い」しまして…

ついに眼鏡っ娘写メを頂きました
ヾ(●´∇`●)ノ

本当は独り占めしたいけど…
この可愛さは本物♪

みんなに見せて大正解だょー♪

ファンの皆様も喜んでるし!
みぃーしゃ株は高騰中♪




☆☆☆眼鏡っ娘写メはこの後☆☆☆

☆☆☆まずはお願い聞いて♪☆☆☆

☆みぃーしゃ愛は誰にも負けない☆


このアイドルブログをご覧の
皆様(´・ω・`)

12月19日16時以降…

空いてる方は是非是非アキバへ!
みぃーしゃのLIVEがありますので
来てください!

詳しい内容はみぃーしゃの
ブログを…

Twitterで「みぃーしゃ」もしくは
「桐ヶ谷みさき」で検索♪
☆ぜひフォローお願いします

アメブロご登録の方は
「どりーむぱわー」※ひらがな
「みぃーしゃ」で検索♪

Google+の方は
「みぃーしゃ」で検索♪
俺の貼り付けからジャンプ♪

Google検索は
「桐ヶ谷みさき」でお願いします♪




ではお待ちかね♪

☆☆☆家宝決定☆☆☆

写メ写真3枚予約済み(笑)

みぃーしゃの眼鏡っ娘姿をどうぞ♪

みぃーしゃきたーーー
  ∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′



☆☆☆まだまだみぃーしゃの愛しい
姿はTwitter&アメブロで見れます☆☆☆

みぃーしゃも一生懸命Twitterで
皆様に返事してますので…

ぜひ今見ている方( ´・ω・ ` )σ

みぃーしゃを一緒に応援しましょう♪



めざせGoogle検索 御本人様より
先に俺のブログorTwitterで
ヒットしちゃうぞ大作戦♪

…(´・ω・`)いやダメじゃんw

実は先日、Yahoo!検索で御本人の
ヒットより俺のブログが先に出ましたw

今ここでみぃーしゃに謝罪いたします
ごめんなさい(´;ω;`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿