ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

1月11日(月)のつぶやき

2016-01-12 05:20:43 | 日記

おはようございます
仕事寝み( ?ω?).。o

朝起きたらブッコミRTすごい量w
何がどうしたんでしょw


寝てる間に…にゃんこ広報が( ̄▽ ̄;)
昨日の昼間静かだったのに(笑) twitter.com/fantasyculture…


@12343mmm
食べたいですねぇヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
じゃあちょっと卵生んできます
   ベヽフ
.  (  ・ω・)見ちゃやーよ
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/


@12343mmm
   _,,,
  _/:・e・:) ふぁっ!
∈ミ;;;ノ,ノ
  ヽヽコロンコロン
〇○〇○○〇


@12343mmm
ま、待って!?た、卵が!?
,、_,、ピキッ 
(ω・`)、_,、
゜uu


@12343mmm
    ,、_,、 ,、_,、ピヨピヨ 
  ,、_('・ω) (ω・`)、_,、
 ('・ω)u゜  ゜uu(ω・`) ピヨ
  ゛uu゜( '・) (・` )uu'
    ゜uu゜  ゜uJ゜

なんか出てきたΣ( ̄□ ̄;


@12343mmm
にゃ~♪にゃ~♪
   ____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 大事に飼ってね♪ |
|_________|


@999htgj おはようございます♪
今日も1日よろしく願いします
    ∧_∧
    (・ω・ )るんるん♪
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡


成人の日?
成人の皆様おめでとうございます

…そして俺も成人の日
成人ぱーりー?
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
心はいつも20歳♪
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

1 件 リツイートされました

@pinkxsakura
みぃーしゃは…まだ…成人式じゃない
もんねぇ~www(」≧∀≦)」?
俺は今年…も…成人式\(°∀° )/♪


じぇ、ジェラトニー(´・ω・`)
もはやディズニーキャラさえも
知らない俺…人気の子なのかな?
左右にいるコアラ( ¯ _ ¯ )ダレ? twitter.com/DisneyColorsJp…

1 件 リツイートされました

俺の彼女のステータス

身長160cm
体重54kg
胸 Dカップ
職業 OL
性格 素直でスタイル抜群
特技 手芸

そんな彼女だが、ある欠点が
『画面から出てこない』
shindanmaker.com/591752
わかるよぉ~ヾ(´;ω;`ヾ)
よぉ~くわかる(´;ω;`)

2 件 リツイートされました

まるの彼女のステータス

身長182cm
体重46kg
胸 Gカップ
職業 看護師
性格 しっかり者でもち肌
特技 手芸

そんな彼女だが、ある欠点が…
『カレーしか作れない』
shindanmaker.com/591752
でかーい!説明不要!!

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 2 RT

KAZARI?の彼女のステータス

身長167cm
体重56kg
胸?Gカップ
職業?フリーター
性格?ツンデレで顔が可愛い
特技?手芸

そんな彼女だが、ある欠点が…
『ゴキブリ大好き』
shindanmaker.com/591752
これはこれは!
ペット用なら何とか・・・・

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 1 RT

@999htgj
ゴキちゃん好きでも(´;ω;`)リアルなだけ…

俺2次元の彼女…


@fantasyculture
美味しく召し上がれ♪
 ≪⌒`≫⌒`≫
 ( ・ω・)・ω・)
゜( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 \ 牛丼 /
  >   <


今日も残業してしもうた…
トボトボ((((((´・ω・)

電車内誰も成人さんいない
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


2次元の娘と…弱日記 見なくて(・_・;)…いいよ goo.gl/34l6or

1 件 リツイートされました

@pinkxsakura
あれヾ(・▽・ ;)ノ 珍しい時間にw
お疲れ様です♪
はい( ・´ー・`)今年も成人式でした♪
毎年初心の気持ちを忘れない所存で
ございます(嘘)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿