ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

4月18日(月)のつぶやき その2

2016-04-19 05:23:31 | 日記

ひでまりさあああああああんんんうおあああああああああひでまりさんッグゴガッギビィひでまりさんんんんん!!!!!ひいいいいでえええええまああああああありいいいいいいさあああああああああんんんんんん

#RTした人の名前をTLで叫ぶ

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 1 RT

@summer_eyes
ぶふぁ(´ノi`)。.∴:.?
ありがたき昇天 0(:3 )~ _(:3」∠)_


@wowatahidemari
にゃんこ広報(〃°Д°〃)!?
見ちゃいやぁ~(*⊃∀⊂*)?
お仕事より必死です(笑)


@kmp_unayumi27
(?Д?)?手作り感たっぷりのうちわ(笑)
完成したら両面「前髪全開」の文字に変わりますwとけちゃんの名前は消えます(笑)


@v_sikon_v
ありがとうございます 紫紺さん♪
ただの不器用なうちわ( ´????ω????`)に仕上がります
月に1度の楽しみなので…楽しまないと(笑)ですね♪


あれ(; ・´ω・`)Twitterが…
騒がしい…明日は…

_人人人人人人人人_
>西木野真姫生誕祭<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ぬわぁんだってぇ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ pic.twitter.com/68BvGTHS7q

1 件 リツイートされました

@punsucapee
それわかります(笑)
枯れるほど出し切った感がまた爽快なんですよね(笑)


@punsucapee
あちゃ~(´+ω+`)それは困りますw早く帰って休みましょう♪


夜の #にゃんこおやつ ( ΦωΦ )?
…頂き物なんですけど…

食い途中を…お土産に頂きました
嬉しさ半減(笑)

#あんバタわさこ

わさびが…見える(;´Д`)

頂き…(? Д ? )うっ………

_| ̄|○ il||li pic.twitter.com/KK3iCY3dyj


ひでまりを外国人風の名前に変えてみた。

Before ひでまり

After パンチラーノ・コーフン(国籍不明)
shindanmaker.com/412228

むっふぁ~(///?д?///)ぼんじょるの~


りん初舞台です?
劇団パレイドvol.III
【白-ハク-】
王子小劇場
5/4~5/8

りん専用予約フォーム↓
quartet-online.net/ticket/haku545…

ぜひたくさんの人に観てもらいたいです。よろしくお願いします?? pic.twitter.com/Vxd1nqxztc

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿