ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

3月9日(水)のつぶやき その2

2016-03-10 05:18:25 | 日記

帰宅…〒114-0000…北区
  ∧_∧
  ( ゜ω゜)ふぉぇ~
  /u u
 / / /
(ノノ


3月9日…ミクの日…ザクの日…
あれ(´・ω・`)?
この子は?違うの(ZAQ)? pic.twitter.com/x4pCDljGfz

2 件 リツイートされました

うわァァァァァァ??
忘れてたー?ごめんよ、ざっくぅ。・゜・(ノД`)・゜・。←ざっくぅ可愛いから好きな人 twitter.com/wowatahidemari…

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 1 RT

@glave26
ヾ(´;ω;`ヾ)良かったです!
ザックも喜んでるはずです(>?<。)


@999htgj
…ザク…シャア…専用…ザク
(」゜ロ゜)」シャアザクぅ~♪


@glave26
フォローありがとうございます
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) よろしくでぇす♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ


@glave26
自分も…LINEスタンプ見て…Σ(゜□゜)あっ
名前…了解ですwww
よろしくお願いします(??????)??


@999htgj
あれ(´・ω・`)そう言えばさっきガンダムって投票したのに…


真・ロビン眼魂(=゜ω゜)ノ?
(ダブル眼魂使用の改造) pic.twitter.com/kdOxBlcmWj

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 2 RT

ムーラン横浜店でラブライブをあさりましたw
俺の痛バック…
決して同じ物は付けない主義です
(??????)??

#ムーラン横浜店 の可愛い店員さん 「あっ、はい真姫ちゃんでよろしいですか?」
惚れてまうやろ~\(°Д° )/? pic.twitter.com/wMOE2jocOw

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿