ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

RX-178 アナハイム社と仲良く(*´Д`*)日記1

2016-01-03 22:52:02 | ヲタク


ティターンズから無事に3機強奪
したと入電( ̄^ ̄)ゞ

…数日後



報告致します( ̄^ ̄)ゞ



 ∧∧
( ´・ω・)どうした?オチャウマシ
( つ旦O
と_)_)




アーガマより我がアナハイム社に
送られたティターンズの…
ガンダムMk-2 1機ですが…(´・ω・`)



 ∧∧
( ´・ω・)どうした?オチャウマシ
( つ旦O
と_)_)




ガンダムプラモです(´・ω・`)




 ∧∧
( ´・ω・)えっ?
( つ旦O
と_)_)





ガンプラです(´・ω・`)




 ∧_∧
( ・∀・)ガンプラ…?
(  ∪ ∪
と__)__)





何だって!?
  ∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜) 定価2500円
 / し└┘J
  し--J




エゥーゴはスポンサーでもある
アナハイム社に喧嘩うる気か!

  ( ⌒ ) 
   l | / 
  ∧_∧
⊂(#・ω・)ぺしっ
 /   ノ∪
 し―-J |l| |




どうしましょ(´・ω・`)





作ろうじゃないかぁ~♪
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ





はい(´・ω・`)どうも ひでまりです



10年振りに…
ガンプラ買っちゃったよ♪

あとスミ入れペンw

俺の時は油性ペン?だったようなw



フレームの数…
やばすw

頭痛くなりそうw



じゃあ早速作りましょうかw
えっと…部品切り取り…

Σ( ̄□ ̄;これ切るだけでフレームが
完成されてるwww

いや待て…細かいチューブとかあり…

やべっ…ムズ(笑)

これ2個作るの至難の技(笑)



おかしいな…いちを仕事柄
器用なんですけどwww

足完成ヾ(●´∇`●)ノフレームのみw




これだけでもかなりの凄さw



じゃあ今日はこのへんでw

続きは明後日作ります♪

明日は仕事が日勤からの夜勤なんでw




でわ…皆様…
2次元の娘と仲良く(*´Д`*)日記も
よろしくお願いいたします♪

おやすみぃーしゃ( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿