ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

昨夜のアニコン…俺的裏話…

2016-02-19 17:53:13 | ヲタク


えぇ~(´・ω・`)

昨夜のLIVEを終えて…

まだまだ興奮状態ですが…



裏話的な…




話を…





みぃーしゃの物販内容です…

単チェキ…

ペアチェキ…

ブレスレット…

クッキー…

お菓子…



(´・ω・`)



クッキー…



おかし…



(´・ω・`)



クッキー…



おかし…




(´・ω・`)




クッキーは…おかし…




クッキーは………おかしヾ(●´∇`●)ノ




お菓子ぃ~(」゜ロ゜)」




まぁ(´・ω・`)普通に考えたら

おかしくは無いんだけど…

気になったら切りがない(笑)




まぁそこはさておきwww



LIVE終了後…

みぃーしゃに後ろ髪を引かれながら…

ヽ(;▽;)ノみぃーしゃ

LIVE終了後なんかに話しかけたら
最後(´・ω・`)

みぃーしゃ帰り遅くなるから我慢して
帰る俺…

後輩と東京で別れ…



東海道線ホームへ

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー

*´▽`*)みぃーしゃカワユスな

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー

(///_///)今日も握手してくれた

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー

トコトコ(((((*´・ω・)

( ¯-¯ )チョコン 電車着席

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー

(つω`*)みぃーしゃウチワ最強

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー

(〃ω〃)Twitter♪

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー


…………………赤羽ぇ~( 」´0`)」¶



( ¯-¯ ).。o(赤羽?どこそれ?

( ¯-¯ ).。o(東海道線に赤羽あったっけ

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ )ぼー

( ¯-¯ ).。o(やばいなぁ…知らない

( ¯-¯ )…

( ¯-¯ )…

( ¯-¯ )…

( ¯-¯ ).。o(間違いない 逆方向だ

( ¯-¯ )…あっ

( ¯-¯ )…今知らない駅名言った

( ¯-¯ )…やべっ

( ¯-¯ )…俺埼玉来た



というわけで昨夜帰宅は

1時54分でした_| ̄|○ il||li



皆様(`・ω・´)電車乗り間違えたら
知らない土地へ行けるよ♪
Σd( ・`ω・´)キュピン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿