ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

2次元の娘と仲良く(*´д`*)日記49

2015-10-22 01:05:18 | ヲタク


やったぁー(((o(*゜▽゜*)o)))

Youtuberのユーさん
「Yu the world」♪から
Twitterでフォローしてくれました

感無量(っ´;ω;`с )

お礼の仕方わからないので…
とりあえずここでお礼を…

間違えて押したとしてもいい…

ありがとぉごじゃいまぁす
m(_ _)m

嬉しい(*≧∀≦*)v



そして…なぜか昨日の閲覧数
300件超えw大感謝(*´д`*)

でわ気を取り直して…

本日はこちら( ´・ω・ ` )σ

刀剣乱舞
カプセル缶バッジコレクション
~内番篇~〈其の三〉

全部で5回×200円です(屮 oДº)屮



石切丸 ×2個
愛染国俊
同田貫正国
そして…一期一振 様(*´д`*)

まぁまぁの結果ですw
アキバで缶バッチカバー買って
つけなきゃwww



ちなみに妖怪ウォッチ
妖怪メダルU



昨日3パックとは違うけど
なぜか今日2パック買っちゃいましたwww

結果は



ジバニャンS
ハナホ人
妖怪ガッツF
そして…歌メダルw

だれこれ(´・ω・`)

とりま妖怪メダランドに登録w

じゃあ明日も遅くまで仕事なのでw

ほなねー。+。゜☆(o'∀'o)ノ"



おまけ
えっと…gooブログのリアルタイム
機能がまたお試しで1週間?
開始されましたw

そこで今このブログが誰が見てるのか、どこから検索されてるのか
わかりましたw

大体はこのgooブログで、後はTwitterから、あと毎回紹介してる物のスレを検索でブログ見てくれてますw

特に刀剣乱舞での検索は今も見られてますねw

いやぁー不特定多数の方に見られて
嬉しいです♪

Twitterもこれからどんどん慣れて
いきたぁーい♪

ちなみに月末アキハバライフ
行きますヽ(´・ω・`)b

待っててねアキバ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿