ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

1月10日(日)のつぶやき

2016-01-11 05:12:18 | 日記

@999htgj @risace329dcd_s1
まだまだ若い方に特撮好きがいると
言うことは良いことです
 ∧_∧ 
( ・ω・)=つ ライダーパンチ☆
(っ
`/  )
(ノΠU


ぽかぽか( *´?`*)デヘ 陽気ですねぇ~
こんな日は駅前のベンチで…

人間観察したいですねぇ…
眼鏡っ娘探し(。・ω・。)キョロ


@shingo3404
フォローありがとうございます♪
 ∧_∧
( ・∀・)よろしく
(  ∪ ∪おねがいします
と__)__)


判明(* ̄ω ̄)
カラオケ でんぱ組.incを連続して
歌うと…テンション?最高(b・ω・)b pic.twitter.com/qZOL54V6yF


@999htgj
まだ見たことないのですが…(*゜-゜)
この新しいガンダムは
宇宙(そら)と空 飛ぶんですか?


@MizunoKenn18
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
い、イカの刺身をч(・´д`・ч)


@999htgj
なるほどぉ(´ー`*)
イメージだったんですね♪
σ(´-ε-`)最近のガンダムはかっこいい♪


最近ガンバのリツイートを見てたせいか
…うずいてきたヾ(●´∇`●)ノ pic.twitter.com/JZOeKid2PN


ジョーカーの為にレンコした…
ってか(´・ω・`)このカードまだ
使えるの? pic.twitter.com/f8vrSpiW9T

1 件 リツイートされました

RX-178 アナハイム社と仲良く(*´Д`*)日記3 goo.gl/DKamhk

1 件 リツイートされました

@pinkxsakura
今日もお疲れ様です♪
oh(´・ω・`)...ニキビのせい…
後はバイト疲れでなかなか治らないのかな…
それとも…チョコを相変わらず…
(* ̄m ̄) プププッ!


@pinkxsakura
結果両方かぁ
    ∧∧       
  ヽ(・ω・)/ 
 \(.\ ノ
じゃあゆっくり休んで
体もお肌も休ませてね♪


@pinkxsakura
700人おめでとう♪
♪ すごいぞ♪
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
みぃーしゃ♪
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J


フォローワーさんが700人になってたあああ(。???。)?
ありがとうございます?(?????)??

今日はさっむいね(´・ω・`)

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿