ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

昨日のお散歩

2014年01月21日 06時55分19秒 | ワンコとおでかけ♪

昨日も、気持ちよく石川でお散歩してきました

途中でコーギーちゃんにも出会い、

なかなか気持ち良いお散歩でした

気温は寒かったケド、

風も無くて、歩きやすかったですよ、

レイちんも、広い河川敷、あちこちに興味が有るみたい、

のびのびとお散歩出来ました

レイちん、次はどこにお散歩に行こうか

楽しみだね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (トミエモン)
2014-01-21 20:46:35
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
我が家の8ヶ月足らずのココアは甘えんぼう&お転婆娘です。
悪戯もすごいけど・・・言ってもそのときだけ反省・・・まったく効果がないですわ。
返信する
Unknown (いできち)
2014-01-26 17:47:42
トミエモンさん、本当にお久しぶりです!!
ココアちゃん、早くも大活躍のようですね、
お米物語、拝見しました♪
8ヶ月、お転婆盛りですね、
またブログお邪魔させていただきますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。