ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

友情

2010年03月22日 23時38分56秒 | 日記
今日はお友達が遊びに来てくれました

コギ友達のきよちゃんと、ゆうちゃんです

きよちゃん、ゆうちゃんに会うのはほんと久しぶり

やっぱり、一昨日のコネ家もそうだけど、
昔からのあたしを知ってくれているお友達と話すのって、
本当に気持ちが安らぎます

それに、あたしの知らないところで、色んな方が、あたしの心配をしてくれているという事も聞き、嬉しかった。

それにそれに、ゆうちゃんが、ドナの孫の行方を知っていて、
それにもヒデキ感激
来月のオフ会にも誘ってもらって、あたしもどんどん外出しないと

きよちゃん、ゆうちゃん、今日は遠いところ、本当にありがとう!!
元気が出るお話し、いっぱい聞かせてもらったよ

しばらく会わなくても、友情って続いてるんだな・・・

本当に、お友達のありがたさを実感してしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。