ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

レイちん お勉強

2009年06月20日 16時47分29秒 | くんれん
今日はレイちんと石川でお勉強

レイちん暑いけどよく頑張ったね~
って、ひできちが頑張らねば

この夏も頑張って今年中には競技会デビューできるように頑張るぞ

って、マジで頑張るぞ



ぼく、暑いでちゅ~



皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちり (ロストマック)
2009-06-20 22:51:06
レイちゃん、
タオルがお似合いで、
どこぞの、おっさんみたい
返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2009-06-21 13:50:15
やっぱり似合ってますか~
あえて、真っ白なタオルです
おっさんくさい格好が似合うのが、また可愛くって

きっとコータくんも似合いますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。