ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

お好み焼きパーティー♪

2011年03月10日 21時11分10秒 | 日記

もう木曜日かぁ~

一週間は早いなぁ~

最近はお仕事が忙しくて残業ばっかりだ

 

さて、この前の週末は、レイちんと河川敷をゆっくりお散歩。

夕方はコネ家夫婦が遊びに来てくれて、

お好みパーティーをしました

なんか、超豪華なお好み焼きぃ~

以前、コネ家とたこ焼きパーティーしたときも、超豪華なたこ焼きだったんだ

こっち見て

具がいっぱいで、超美味しい

それに、ず~っとコネパパが焼いてくれて、いたれりつくせりで

本当にありがと

食後は、これまたコネ家がお土産に持ってきてくれてケーキを頂きました

そしてまたまた、日が変わるまで、いっぱいお喋りして、と~っても楽しい夜でちたよ

レイちんもコネパパにいっぱいお相手してもらって、のどをゴロゴロ鳴らして喜んでおりました

 

しかし・・・

なんか疲れすぎて・・・頭が回らない・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。