ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

久々に走ったよ

2009年10月08日 22時05分33秒 | ワンコ

レイちん今日は、久しぶりにボール遊びしてきました

グランドで思いっきり走れて良かったね
とっても楽しそうなお顔が見れて、ひできちも嬉しいわ

ひできち〓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ロストマック)
2009-10-09 00:06:35
何となくほっとする日記で
今日は見に来て良かった
返信する
Unknown (いちごや)
2009-10-09 08:17:43
ワンコは走った後、ホントに気持ち良さそうな顔をしますよね

それがまた可愛いです
返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2009-10-13 22:17:54
ありがとうございます、
ホッとしていただけて良かったです
まだまだいっぱいいっぱいですが、レイとぴいちゃまと頑張っていますよ
返信する
いちごやさんへ (ひできち)
2009-10-13 22:20:37
本当に嬉しそうにしていますよね
そんな姿を見ていると本当にこっちまでうれしくなっちゃうんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。