ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

レイちんと梅林へ🎵2月24日

2017年03月04日 18時40分55秒 | ワンコとおでかけ♪

金曜日ですが、
レイの病院の後に、荒山公園の梅林に行って来ました🎵
梅の甘い香りに包まれ、レイも穏やかな顔をしていましたよ✨
いつもここでは焼き芋を買って食べるのですが、
今年のは、とっても甘い生活気がしました。
レイと彼と3人で仲良く食べました💓

レイちん、またカートでお出掛けしましょうね💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。