ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

ケリーたんと♪

2009年12月13日 21時00分12秒 | ワンコとおでかけ♪

今日はケリーたんと、インテックスに大阪インター・・・・

というより、アジを見に行って来ました

なぜレイではなくケリーたんと行ったかというと、
ケリーをアジの先生やお友達に会わせてあげたかったから。

朝からレイをパパに預かってもらって、ケリーたんと出発

まずはインターの会場でお買い物。

お目当てのものをGetして、お隣のアジ会場へ。

そして、お友達のあずきちゃん家と会えて、パドックもご一緒させていただきました。
ありがとう

そして、あずきちゃんの愛娘つきみちゃんと、お教室の先輩マックくんの応援


先生と頑張るマックくん

そして、無料のアロママッサージのコーナーがあり、ケリーもマッサージしてもらいましたよ



はじめはちょい緊張してたけど、しまいには目はとろ~ん、ヨダレがポトポト・・・
よっぽど気持ち良かったんだろうね~
ケリたん、良かったね~

そして、競技を見ていると、やっぱりケリーにもアジを続けさせてあげたいし、
あたしもしたいって気持ちが強くなってきた。

そして、夜パパに相談っていうかお願いしてみた。

そしたら、パパのOKが出ました

ケリーたん、しばらく休んでいたから、また大変だろうけれど、また頑張ろうね

うひょひょ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (マックパパ)
2009-12-13 22:44:04
なんか収穫あったジャパンカップでしたね~
また頑張ろうね~
先生もいま絶好調やし、いいタイミングだと思います。OPDESも検討してみたら?
返信する
Unknown (カズ)
2009-12-13 23:22:07
久しぶりのケリーちゃんとデート良かったな
頑張ってケリー
返信する
マックパパさんへ (ひできち)
2009-12-15 21:51:32
そうですね、ほんと、収穫ありでしたね!!
またケリーと他のしみると思ったらワクワクします!!
OPDESね、ちょっと見学行ってみようかな・・・
先生も絶好調なんですか?
今月の練習楽しみです!!
返信する
カズさんへ (ひできち)
2009-12-15 21:52:51
うん、ケリーとのデート楽しかったですよ~!!
ケリーはまたレイとは違った可愛さがあります!!
これからまたケリーと頑張りますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。