ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

リードフック

2007年11月21日 21時01分28秒 | 雑貨
大阪狭山市から迷子になった柴犬のお知らせはこちら

皆様、ご協力お願いします。
飼い主さんが毎日必死で捜されていますが、まだ見つかっていません。
気温も寒くなり、とても心配です。








先日アースコートで見つけたコレ
一目ぼれして買っちゃいました



リードフックに使っています。

お星さまがとっても気に入ってま~す。

今までは、フツーのリードフックを使っていたので、
これで玄関が少し可愛くなったかな





皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。