ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

梅の花

2008年02月18日 22時13分46秒 | ワンコ
大阪狭山市から迷子になった柴犬の最新情報はこちら

名古屋の自宅から迷子になっているコーギーを捜しています!詳しくはこちら


皆様、ご協力お願いします。



今日は公園でお散歩
公園にはだ~れも居なくて、の~んびりお散歩
公園には梅の花が咲いていました。
ひできちは梅の花が大好き



小さな梅の木が数本あっただけだけど、
辺りはとっても良い香りに包まれていました





帰りはチロさんところに寄ってゆっくりしてきました

新しいお店に変わってから、いつもドナとレイから一歩二歩下がって、
影に隠れるようにして座っている。
きっとまだ、新しいお店に慣れていないのかしら?
なんか、「ケリーちゃん、どうしたの」と情を誘うような・・・。

ケリたん、早く慣れてくださいね~



皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。