ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

兄ちゃん

2008年07月04日 23時46分42秒 | 日記
今日は、体調の良くないひできちを心配して、
いとこのお兄ちゃん夫婦が来てくれました。

「どうせちゃんと食べてないやろ、
メシ食われへんでもケーキやったら食えるやろ」って、
ケーキを買ってきてくれた。
さすが、兄ちゃん!大当たりです!!

兄ちゃんは、ひできちの体調が悪いとき、
時々顔を見に来てくれます。
本当にありがたく、兄ちゃんも姉ちゃん(お嫁さん)も大好き。

兄ちゃんは子どものころから兄妹のようにして育ったので、
今でもとっても仲良しです。
なのに、昔からいつも心配ばっかりかけています。
昔から何かあったらすぐに飛んで来てくれていました。

で、当然、お客様の訪れに大興奮の子ども達。
この子たちが、こんなにゆっくり兄ちゃん達に遊んでもらうのは初めて。
でも、やっぱりケリーはあんまり遊び慣れていない人の前では
かなり控え目。
ドナはせっせとボールを運び、レイは相変わらず「ズド~ン!!」とアタック。

兄ちゃんたちが帰ったあとはスヤスヤ寝ておりました。



皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-07-05 09:00:35
近くにそんなお兄ちゃんがいていいなぁ~。
きっと、どんな時でもひでちゃんのみかたなんやろね。

こないだチコさんとこに行ってきました!
可愛いチョーク&迷子札を作ってもらったよっ。
返信する
いいなぁ (ししはは)
2008-07-05 10:13:28
兄かぁ~。いい響き~!
一人くらいほしいなぁ(笑)

夏でも食べたいケーキって、私はフルーツ系+クリームいっぱいロールケーキだな
あと表面汗かいたヒロタのチョコシュー!

体調気をつけてくだされ~3コギが見張ってますよ~
返信する
ゆうちゃんへ (ひできち)
2008-07-05 13:23:24
うん、車で2、30分くらいのところにいてるの。
怒られたりもするし、
きっといつでも見方やと思うわ

チロさんとこかな?
また見せてね
返信する
ししははさんへ (ひできち)
2008-07-05 13:25:55
うん、あたし弟がいるんだけど、
兄ちゃんは本当の兄ちゃんみたいです。
この兄ちゃんの下に、もう一人兄ちゃんがいるんだけど、
二人とも実の兄ちゃんみたいです。

夏のケーキ、
あたしもフルーツいっぱい魅かれるなぁ~
でも、ケーキだったら何でも嬉しい
返信する
そんなに (ロストマック)
2008-07-05 23:47:28
ホントひできちさんは、日記でもケーキ多く
見かけるし、好きなんですね

言ってる私も毎日ほど食べてますが
返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2008-07-06 01:19:25
あい!!
ケーキ大好きです
だけど毎日はさすがに…
若いころは毎日食べてたのになあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。