ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

新しいレインコート

2012年03月13日 06時23分21秒 | ワンコ

今まで使っていたカッパじゃんが、もうボロボロになっちゃって・・・

 

先日、いつもお世話になっている藤井寺にある、Concordで、

レイちん、奮発して新しいのをご購入

 

 

これはコットン製なのに驚異の撥水効果

 

歩くのにもシャカシャカならないし、レイちんも歩きやすそう

 

このところ、雨が多かったので大活躍しましたよ

 

これで、雨の日も、いっぱいお散歩出来るね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぁ)
2012-03-13 07:02:45
エインコートになってるYO~
返信する
かぁさんへ (ひできち)
2012-03-13 07:19:35
ほんとだぁ~
エインコートってなんだぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。