ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

雨の日の過ごし方

2008年05月10日 23時20分52秒 | 日記
今日は朝から雨

本当は教室に行く予定だったんだけど、
この雨の中、自分がしっかり出来るかわからないのと、
風邪気味だったのもありお休みすることに。
あたしにとって風邪は大敵なんもので。

まだまだ気合が足りませんですね・・・

で、朝から病院に。
帰ってきてから本当はカフェに行きたかったんだけど、
なんかこの雨が気分を邪魔するのよね~、
結局どこにも行かず・・・。

本当はこんな日に、ワンコの服でも縫えばいいんだね。
最近全然縫ってないもん。

雨の日は、なぜかダラダラ過ごしてしまう・・・。
雨の日にしか出来ないこと=家の中でしか出来ないこと を、しっかりやらなきゃ時間がもったいないよね。



皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (ロストマック)
2008-05-11 20:58:34
ほんと朝から雨降りの日は出かける気には成りません
その日が休みなら尚更家の中で出来る事は
映画鑑賞かコータと遊ぶ事です

気分は矢張りです。
返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2008-05-11 22:15:06
ほんと、雨はいやですね~。
ついだらけてしまうのですが、
普段出来ないことをやらなきゃ!!って一日の終わりに思っても・・・な感じでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。