ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

久々の訓練

2006年07月16日 23時43分45秒 | くんれん
この3連休は、パパがお仕事。
つまんな~い!
まあ、居てもパパは家でゴロゴロしてるだけなんだけど、なんとなくね~。

今日はレイの訓練に行ってきました。
ほんと久しぶり!
前回はなんと、2月5日。
その前も11月。
全然続けて行けてないやん。
今日先生に見てもらったら、「覚えてるけど、前の方がよく出来てたなあ」って。
進歩無いどころか、後退してます・・・。
これから頑張らないと・・・。
あたしもかなり鈍っております。

帰ってきてからは、お留守番してくれていたドナとケリーのお散歩。
途中、ケリーの大好きなゴンちゃんと、ドナの大好きなゴンちゃんのママさんに会えて大喜び。
そして、ドナの大好きなおばちゃんのところにトマトを買いに行って、
ドナもいっぱいお相手してもらえて大喜び。
帰りには、通りすがりのおじさんにいっぱい遊んでもらって、
またまた2人とも大喜び♪
今日は、とっても楽しいお散歩になったね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。