ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

保護猫ちゃん 里親募集

2011年10月07日 10時55分39秒 | 日記

先日、へろたん家にお邪魔させてもらいました

 

ただいま、へろたん家には保護猫ちゃんの寅二がいるのです。

台風の日に保護されました。

 

もう、むちゃくちゃ可愛いんですよ。

とっても人懐っこくて、ナデナデすると、喉をゴロゴロ鳴らしちゃって

 

 

とっても小さい寅ちゃん。

 

 

ワンコにも全く動じず、仲良しさん

 

 

ひできちの腕の中で、スヤスヤ寝んねしちゃいましたの

 

 

 

もう、ひできち、メロメロですの

今すぐにでも我が家に迎えたいくらいなのに・・・

 

しかし、我が家はレイちんが猫ちゃんに対して過敏に反応してしまうので・・・

 

寅ちゃんを大切に家族の一員として迎えてくださる里親さん募集中です 

詳しくは、へろたんのブログを御覧くださいコチラ

保護時からの様子がよくわかります。

 

寅二の他に、フジ子ちゃんも里親さん募集中です。

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAHKUN)
2011-10-07 16:20:17
トラジ可愛い~(*^^*)
返信する
KAHKUNさんへ (ひできち)
2011-10-08 02:02:32
寅二、むちゃくちゃ可愛いでしょ~
本当に、人間にも犬にも懐いていて、ひできち、もうメロメロなんですよ
返信する
Unknown (へろたん)
2011-10-10 04:00:55
寅二の紹介してくれてありがと~!

今日も、ウラルに頭からガブガブされ、
ビチョビチョになってたわ・・・
そして何と、オレ様にまで、ちょっかい出されてたのよ!
QOOが友好的に構う猫なんて、初めてさ~

風邪っぴき、お大事にね!
返信する
へろたんへ (ひできち)
2011-10-10 04:54:59
あらま!!
オレ様まで!!Σ(゜д゜lll)

しかし、寅ちゃん、ワンコ大好きだよね~

そんな寅ちゃんが、本当に可愛いわ

早く、フジ子ちゃんも、寅ちゃんも、素敵なお家が見つかりますように

それまでに、また愛に行く
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。