ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

ミートクッキー

2008年12月02日 23時00分27秒 | ワンコ
うちのお子ちゃまたちの大好物のクッキーです。
今は結構あちこちで販売しているみたいですが、
ピレニーランドっていうところのクッキーです。



メインはクッキーよりも冷凍フードなのですが、
ドナは交配が決まった時点から、ベビー達は離乳食から、
ここの冷凍フードを食べていました。
おかげで家計は火の車になりましたが、
その分、しっかりとした体に育ってくれました。
お勧めフードのひとつです。

でも、今はその冷凍フードは食べていないので、
お友達のまなちゃんがフードを発注する時に一緒に買ってもらいました。


もう特にレイちんは大好きなの!!
この前教室でY先生からもらったとき、いつもならなかなか食べないのに、
パクパク食べていました。

大袋買ったから毎日食べれるよ~






皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Manami)
2008-12-04 02:34:43
ドナちん、レイたん、ケリーたん良かったね~
毎日食べれるって!(笑)

ウチは、ずーっと火の車最近は、ちびっ子達の食欲旺盛っぷりで、更に家計を圧迫してます(笑)
返信する
Manamiさんへ (ひできち)
2008-12-05 00:08:57
うひょひょだね、レイちん大喜びでちゅ♪
ほんと、まなちゃんちは火の車やね、
でも冷凍フードおいちいもんね、
あたしはよう食べんケド(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。