ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

大泉緑地

2010年01月24日 17時06分39秒 | ワンコ
今日はいとこの兄ちゃんたちと、大泉緑地に行ってきました

あたしもいい気分転換になったし、
最近短いお散歩ばっかりだったレイちんも、
とっても楽しそう

とっても張り切って歩いていました。

2時間くらいゆっくりお散歩して、レイちんもベットでスヤスヤ寝ています

やっぱりレイちんの楽しそうなお顔を見るのが一番嬉しいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ロストマック)
2010-01-24 21:24:56
やっぱり緑いっぱいは気持ち良いでしょう
気分転換には、そのとおりですね、
少しは元気になった
返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2010-01-28 19:56:10
はい、そうですね!!
緑いっぱいは気持ちいいです!!
早く元気になって、レイちんといっぱいお出かけしたいです♪

元気になたり、調子悪かったり・・・
日によって、っていうか、一日の中でも結構差があります・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。