ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

ウキウキ♪

2010年07月04日 20時39分11秒 | 日記
昨日、ゆうちゃんに連れて行ってもらったショッピングセンターの
300円均一でGetしました。

ダイニングと居間の間のトビラは、
レイが出入りするので、いつも開けっぱなしなんだけど、
暖房やクーラーがもったいないので、
居間までは、大きな薄手のブランケットを吊るしていたんだけど、
昨日、コレを見つけて、買っちゃいました

可愛いでしょ

写真では見難いけど、イチゴ柄なんです。

なんか、こんな些細なことで、嬉しくなっちゃいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分いいね^^ (25 島田)
2010-07-04 23:10:03
新しいものを目にすると新鮮で気分いいよね^^

いいことだ^^
返信する
25島田さんへ (ひできち)
2010-07-05 10:19:14
だよね~♪

ほんと新鮮だ!
気分がいいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。