ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

楽しくお散歩

2010年09月05日 00時10分13秒 | ワンコ
今朝は5時半くらいにお散歩に出発!!

まだ涼しかったから、ゆっくりお散歩していたら、
ドッグスクールのお友達のブランちゃんにバッタリ

他のワンちゃんと一緒にお散歩なんて久しぶりなレイちゃんはテンションで引っ張り気味

ドッグスクールの問題児のレイちゃんなのに、
レイの吠えるところを見たことが無いブランちゃんのママさんは、
「レイちんの吠えるとこなんて見たことがない、おりこうさんだね~」って・・・

いえいえ、とんでもございませぬ・・・

それよか、あたしこそブランちゃんの吠えるとこなんて一度も見たことありませんわよ

夕方はレイちんとチロさんとこに。
まったりしてきました

今はレイちんぐっすりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。