ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

初・画像

2007年03月28日 23時45分52秒 | くんれん
今日はケリーのアジリティー教室。
先週の行けなかったから、またまた久しぶり。
服従訓練は調子良かったんだけど、またまたハードルで頑固ぶり発揮(涙)
何もない時は勝手に飛ぶくせに。
先生曰く、「まだ、”飛べ”というコマンドをちゃんと覚えてないんじゃないか」と。
覚えたら、飛べでちゃんと飛ぶと思うと。
今日も約1時間半みっちり頑張ったケリー。
あたしもバテバテ。

いつもひできち一人で行くので、ケリーの頑張ってる写真が撮れない。
パパに見せてあげたいので、練習が終わったあと、先生にケリーをお願いして、
あたしはカメラを


いつものように、ドナとレイは車でお留守番。
帰りにアースコートに寄って、ランで遊びました。


ボクはイスの下に隠れて休憩


早くボール投げて~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。