ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

カエルさん目指して!!

2008年11月15日 20時38分20秒 | ワンコ
お家で狂ってるレイちん、昨夜はますますひどくなっておりました
でもさすがに今日は3コギ全員はしんどいので、
レイちんだけ連れ出してあげよぉ~
と、チロさんとこにGO

土曜日のお昼とあって、お店も満席になっていましたが、
いつもよりは大人しく出来たレイちん
そして、レイちんを疲れさせた方が、家に帰っても静かになるかな~っと、
光明池にお散歩に

実は、光明池、今までは駐車場付近でちょこちょこ遊んでいただけで、
まともにお散歩したコト無かったんです。

で、今日はカエルさん目指して行くぞ~

お天気も良かったからもう汗だくです。
でも、木々もちらほら紅葉しはじめていて、落ち葉のにおいも気持ちいい~



景色をながめながらのお散歩、最高だね



レイちんも楽しそうにグングン歩いて行きます

これは何の実だろう?



そしてやっと念願のカエルさんに会えました



帰りはレイちんもいい感じに疲れていて、
階段を上る勢いも気味。

帰り道でこんなモノ発見

これな~んだ


キノコです


そして~
地面にこんなの発見


毒キノコかしら
レイちん食べないでよ~

レイちん、今日はほんと楽しいお散歩だったね




お家に帰ってからは、ほんと丁度いい感じに疲れたんか、
あんまりピイピイ言わずに寛いでいますよぉ~




皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (ロストマック)
2008-11-15 23:08:32
今日は11月半ばと思えない程でしたね
私光明池には行った事ないんで
って何の事だろうと思ってたけど謎解けました
カエルの置物ね

ぼちぼち紅葉の季節ですね
返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2008-11-16 06:04:25
ほんと暖かかったですね♪
そうなんです、
「雨乞いカエル」っていうみたいです。
紅葉、気持ちよかったですよ~
京都は名所がいっぱいだからいいですね~!!
返信する
Unknown (chichan)
2008-11-16 11:37:56
天気予では、週末雨?って言ってたようにおもったけど、本当にお天気でよかったですよね!

私は…ケアマネ研修最終日で…9時半~5時半までびっちり研修…
しかも、大苦手のロールプレイずくし…
へとへとの一日でした
返信する
Unknown (ノリ)
2008-11-16 17:45:29
わ~っ、ひできちさん、カエルさんのところに来られてたんですね

うちはその日は3時過ぎぐらいにゆんとゆんパパの三人であのあたりを散歩していました。。。もしかしてニアミスだったかしら???
返信する
chichanさんへ (ひできち)
2008-11-17 04:04:40
ほんと、雨降ったのはあさだけで、
あとは良かったですね♪
そんなお天気の中、研修で缶詰だったんですか~?
うひゃ~!!
あたしもロールプレイあんまり・・・苦手です。
それにしてもchichanさん頑張るよね!!あたしも見習わなければ!!
頑張ってくださいね!!
返信する
ノリさんへ (ひできち)
2008-11-17 04:06:18
え~!!!!!
あたしもカエルさんとこにいたの、3時半くらいだったんですよ~!!
すっごいニアミス!!!
もう少し回りを見渡していたらお会い出来ていたかもしれないのに~!!
長いことお会いしていませんもんね、
会いたかったです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。