ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

お友達にスリスリ♪

2014年03月08日 19時25分03秒 | ワンコ

今日は、お友達が遊びに来てくれました

レイちん、久しぶりに会うので、嬉しくてスリスリ

ず~っと、お友達の側にくっ付いて、ヘソ天になったり

超リラックス。

もう1年以上も会ってないのに、ちゃんと覚えてるんだね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (トミエモン)
2014-03-12 20:18:05
ココアは遊びに来てくれるお友達が居ません。
誰でも良いから撫でてくれると大喜び。
日曜日は法事があったので、次男が来たときに捕まえて放さないくらいの喜びようでした。
返信する
トミエモンさんへ (ひできち)
2014-03-17 04:37:01
うちも、たまたま、お友達が来てくれたんですよ、
レイもお客さん大好きで、離れませんよ、
ココアちゃん、法事の時は
きっと大喜びだったのでしょうね♪
なんだか目に浮かびます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。