ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

憧れの城

2007年11月23日 23時17分36秒 | 日記
大阪狭山市から迷子になった柴犬のお知らせはこちら

皆様、ご協力お願いします。
飼い主さんが毎日必死で捜されていますが、まだ見つかっていません。
気温も寒くなり、とても心配です。






今日はKINUKOさんと一緒に、プルメリアにお邪魔してきました

とってもお気に入りのお店です。

とんぼ玉や、パワーストーンのアクセサリーや、可愛い雑貨、
プリザ-ブドフラワーなど、どれも欲しくなっちゃうようなものばっかり

7月までアースコート内にあったプルメリアですが、
このたび独立されて、先週オープンしました。



店内はとても明るくって、可愛い雑貨がい~っぱい




プリザーブドフラワーもいっぱいあります。


ガラスのマスコットたちも、クリスマスバージョン


手作りアクセサリーも豊富に揃っています。


そしてかわいい雑貨たちもいっぱい!!


布制の雑貨もたくさん



そのほか、このブログのカテゴリーでも紹介しているてぬぐいも、もちろんたくさんあります。
ひできちも新作をGetしてきましたよん


だけど、ほんと、自分の城って感じで、
すっごい羨ましいっていうか、憧れ!!

ビューティーさん、素敵やな~って思ったよ。




ビューティーさん、またお邪魔しますね~





皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-11-24 10:24:56
こぉゆうお店大好き☆
いつまでも、物色してられるわ♪
返信する
ゆうちゃんへ (ひできち)
2007-11-25 00:20:37
ゆうちゃんも好き~?
そうなんよ、あれもこれも欲しくなちゃってぇ~
期会があったら、一緒に行きましょうよ~
返信する
プルメリアです (ビューティ)
2007-12-02 17:08:49
 ひできちさん 
先日はご来店ありがとうです

おかげさまで、なんとか自分のお城を持てて 毎日楽しくやっております。 はい

リメイクのほうも人気で、お客様が喜んでいただく姿を見て快感を覚えております。

年末お忙しいでしょうが、また遊びに来てくださいね~

返信する
ビューティさんへ (ひできち)
2007-12-02 22:54:10
開店おめでとうございます
ほんと、すっごい素敵なお店で羨ましいです
素敵ですね、自分の城
クリスマスの講習も是非行きたいです!!
早く行かないとクリスマス終わってしまう・・・
リフォームしてもらいたいのも有るんですよ!!
また是非お邪魔させていただきますね
待っていてくださ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。