ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

関西電気保安協会

2008年04月02日 23時40分38秒 | 日記
今日、関西電気保安協会のおっちゃんが点検に来られた。

そういえば、この前ナイトスクープで、
「大阪の人は”関西電気保安協会”を節をつけずに読めない」というのをやっていたのだけど、
あたしも、やっぱり普通には読めない。
ゆっくり読んでも、節を付けてしまいますの。

やっぱり大阪人やなあ。


皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい。わたしも関西人です。 (なな7)
2008-04-03 07:54:51
おはようございます。
まえに日記で関西電気保安協会のCMのこと書いたりしました。
おもしろいですねえ。このCM。とても味がある。

YOU TUBE でも見れますよ。

関西電気保安協会 アパート編

http://jp.youtube.com/watch?v=am_JID326gs

返信する
同じく。 (ししはは)
2008-04-03 13:17:50
絶対平たく読めません~
返信する
なな7さんへ (ひできち)
2008-04-03 19:26:06
ははは、このブログ見てくれている方って
ほとんどの方が関西人ですよね
もう小さい頃からず~っと見ていますもんね、ここのCM
いつも面白いですね~

あたしは時々、「♪テレビぃ~の~裏の~コンセントぉ~、ホコリたまれば~火事のも~とぉ~♪」って口ずさんでいますワ
返信する
ししははさんへ (ひできち)
2008-04-03 19:27:39
ねぇ~、やっぱり読めませんね
普通に読もうと思えば思うほど読めなくなっちゃいますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。