ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

バモスちゃん、お世話になりました

2012年02月01日 21時52分31秒 | 日記

以前から欲しいと思っていた車。

 

それは、フリードスパイク

昨日待ちに待った納車でした。

 

レイちんと一緒にHONDAに。

 

もう、ワンコ号としては申し分の無い車!!

 

これで、レイちんといっぱいお出かけしなくっちゃ!!

 

土曜日のマキノがバモスでの最後のお出かけになっちゃったわけだけど・・・

 

 

スパイクでは、これからレイちんとの思い出いっぱい作れるけど、

 

バモスは、ドナちん、ケリーちゃんの思い出がいっぱい詰まったドナドナ号・・・

 

 

やっぱり寂しいものがあります・・・

 

最後、バモスに、

「長い間ありがとう」ってお礼を言いました。

 

7万キロ頑張ってくれたんだもんね。

 

その前のレグナムは、15万キロ頑張ってくれたんだけど、なにせ、バモスは軽だからね・・・

 

これからはスパイクで、レイちんとの思い出いっぱい作るぞ!!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーママ@モネ)
2012-02-03 16:18:30
ひできちさん
ご無沙汰してます。  レイ君と毎日楽しくすごされているようでなによりです。レイ君8歳の誕生日おめでとう!!   愛車バモス→スパイクへ  うちもスパイクがほしいいと思ってるところですが、、  うちのはホビオちゃんで10万キロを超えてしまいました。  モネと同じく8年になりますが、もう少しホビオちゃんで2匹と一人で全国を駆け巡りたいな~なんて思っています。

寒いので体気をつけてくださいね。
返信する
おめでと☆ (Unknown)
2012-02-04 23:54:22
よかったね。おめでと☆
念願の車やね。
よりいっそう遠くまでレイちゃんと遊びにいけるね。
大きくなったから事故には気をつけてね。
返信する
チェリーママ@モネさんへ (ひできち)
2012-02-09 15:35:30
チェリーママさん、お久しぶりです!!
お元気にされていますか?
そうなんです、スパイクに替えちゃいましたの!!
ホビオちゃん、10万キロ越えましたか!!!
チェリーママさん、本当に全国どこでも行かれますもんね!
チェリーちゃん、モネちゃんと、これからも楽しく駆け回ってくださいね!!
チェリーママさんもお体気を付けてくださいね♪
返信する
どなたかな? (ひできち)
2012-02-09 15:37:56
どなたかな?
Yちゃんかにゃ?

そうなの、念願の車!!
もしYちゃんなら、ナンバー見たら笑うで。

ほんと、レイちんといっぱい遠くまで遊びに行きたいわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。