ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

退院しました!!

2010年12月22日 05時31分05秒 | 日記
月曜日、退院しました

生まれて初めての入院だったのですが、入院って退屈ぅ~

当日の朝、先生に懇願して帰ってきました。
なので、まだ今週いっぱいは自宅安静

・・・とは言っても、そんな安静なんてと思って帰ってきましたが・・・

甘かった

退院した日、夕方からもう動くけなくなっちゃいました

でもでも、夜はレイちんが帰ってくる


8時すぎ、先生がレイを送ってきてくださいました

もう、レイちん、かなり可笑しなテンション

興奮しすぎなのか、水もびっくりするくらい飲む・・・



レイちん、先生とこが楽しいから、あたしに会ってもそんなに喜ばなかったらショックだな・・・

なんて思っていたけれど、これだけ喜んでくれるなんて・・・

ありがとうよ、レイちん



大好きなベッドでくつろぐレイちん



しばらくは、ゆっくりお散歩もしてあげられないけれど、我慢してね

ママが復活したら、いっぱいお散歩行こうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chichan)
2010-12-23 21:51:50
遅くなったけど…
退院できてよかったね!
レイちんも、やっぱり一番はひできちさんなんだよ!
この寝顔がなんとも、安心しきってて…かわいい~

でも…くれぐれも無理はしないでね

ぶり返して入院なんてことになったらレイちん悲しませちゃうものね

本当によっかたぁ!!
返信する
無理しないでね! (あずきママ)
2010-12-25 22:53:07
早めの退院大丈夫ですか?
でもレイ君の顔を見るのは一番のお薬なのかな?

とにかく無理は禁物ですよ♪
レイ君のためにもねぇ♪
返信する
Unknown (善友)
2010-12-30 22:40:04
退院おめでとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-02 03:57:22
chichan、あずきママさん、善友さん、
ありがとうございました!!

不覚にも入院なんて・・・

レイちんと離れてるのが辛かったですよぉ~!!

今年は健康の年にしようとおもいます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。