ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

おともだちの成長に驚き

2009年08月18日 23時14分52秒 | 日記
今日は昔の同僚と電話で話した。

彼女はあたしより、たしか4歳年下で、
当時はかなりぶっ飛んだ子でした。

つい最近も電話ではなしていたんだけど、

今日の会話はちょい大人の話しになり、
彼女の成長ぶりにびくりした

彼女曰く、「子ども二人もいたらかわるよ~」って。

でも、本当に大人になった彼女にかなり衝撃的だったあたし。

彼女からいっぱいアドバイスや励ましをもらいました。

Oちん、ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。