ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

レイちん診察1月30日

2017年03月04日 18時18分43秒 | ワンコ
今日はレイちんの診察でした。
腫瘍は、あちこち、前回の診察よりも大きくなっていました。

………その時は、突然にガクっと来る可能性も高く、
それが明日なのか、1ヶ月後なのか、もっと頑張れるのか、それはもう常に覚悟しておかないといけないと。

今日も2週間分のお薬を貰ってきました。

それなりに元気のある日、もう全然覇気の無い日、色々です。

でも、今のところステロイドの副作用もあり、食欲は満開❕

ステロイド使ってるにもかかわらず食欲が落ちてきたら、もう早いかも…。って。

ほんと、いつどうなるかは分からない。
日々、レイとの時間を大切に過ごしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。