ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

ランチ

2009年07月10日 23時10分11秒 | 日記
今日は職場の子とランチ。

あたしが最も信頼している子です。

施設開設のときに、共にしんどい時期を頑張った仲間です。

彼女とゆっくり、いろんな話をするうちに、
すごく元気も出てきたし、
あたしにとって、嬉しいこともいっぱい言ってくれた。

ちょっと気も楽になったような、
また、早く戻って頑張らなきゃ!!って思わせてくれました。


こういう病気の時って、
頑張れって言われても、頑張ってるのにこれ以上どうしろっていうの!!
って感じて、余計にしんどくなってしまうもの。


なのに、「頑張れ!」って言葉を言わずに、
自主的に頑張らなきゃ!!って思わせてくれる彼女は、
若いのにやっぱりすごいな!!って思った。





花壇のブラックベリー。
もうすぐ食べられるかな~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。