ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

やっぱり休み

2009年11月04日 21時45分28秒 | 日記
今日もお熱でお仕事休んでいます。
主任もあと2,3日はゆっくり休んでくださいと言ってくださったので、
迷惑だけど、ゆっくり休養しようと思います。

可哀想なのはレイちん
いつもなら、あたしがちょっと動くと
「お散歩かな」って、狭い部屋の中、玄関に走って行くのだけど、
今日はレイも大人しいです。

お散歩ももうトイレさせるだけのお散歩。
ごめんねレイちん。

ママ元気になったらいっぱい行こうね!!
もうちょいだけ我慢してね!!

あまりにも可哀想なので、家の中でちょっと服従の練習をしていたら、
この前の日曜とは全然違ってすっごい機敏に動く

以前のレイに戻ったみたいで気持ちよかった。

あの機敏に動くときのレイのお顔も大好きです。

今日もいとこの兄ちゃんが食べるモノを買ってきてくれました。
本当に感謝です


そして、今日は、先月28日に発売した嵐の今までのPVのDVDが届いたんだけど、
デビュー当時の嵐って、ほんま子どもだ~
それでも可愛いんだよね、大野くんと相葉ちゃん

でもね、大野くんの、「体操のおにいさん」の歌が入っていなくてショック

でも、この休んでる間は嵐三昧で寝ておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。