ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

昨日の動画

2009年01月12日 21時29分13秒 | 競技会
昨日の競技会、動画を見ていると、
練習不足でミスしてるのは、ケリーじゃなくて、
あたしだなぁ~って痛感した。

ケリーを誘導すんのがめちゃくちゃ。
ハードルの横を通りすぎたときも、
あたしがもっと引かないといけなかったんだぁ~とか。

で、せっかく今年初の競技会だったので、
AGのだけ動画アップしとこぉ~っと

よかったら見てね~






これからも頑張りま~すっ




皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (だいちょんまま)
2009-01-12 23:23:49
先日の大阪ブロックで、ロン毛のコギ「ゆきみ」を連れてました出走1番違いの香川のだいちょんままです。
実は、blog見つけちゃって遊びにきました。

当日は寒かったですね~本当にお疲れ様でした。

気さくにお声を掛けてくださって本当にありがとうございました。
多分今まで、いろんな会場ですれ違ってたんでしょうね~。
また何処かの会場で見かけたら、声掛けてください。
とっても緊張し~。の私には本当に助かりました!!
会えて、本当に嬉しかったです。
返信する
いいね~ (ロストマック)
2009-01-13 00:59:23
何時見ても走りは、速くて良いですね
コータには無理ですな

はいできちさんも元気そうなんで、安心しましたよ

これからも競技会頑張ってください
返信する
すご~い! (なな7)
2009-01-13 08:11:23
ひできちさんもケリーちゃんもすごいじゃないですか~!
ケリーちゃんがんばりましたね!
返信する
だいちょんままさんへ (ひできち)
2009-01-14 00:26:04

ブログ見つけてくださったんですか
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!
ゆきみちゃんのお顔を見て、
「あっ!絶対にそうだ」って思ったんですよ、
こちらこそ、急に声なんてかけてしまってすみません
でも、気さくにお話してくださって、あたしも緊張しいなので、嬉しかったです
実は徳島でもお見かけしていたんです。
また会場でお会いしたときにはよろしくお願いしますね
ありがとうございます
返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2009-01-14 00:27:48
ケリー、これでも遅い方なんですよ
ドナだったら、もう少し早く走ると思うんですが・・・
まあ、うちなら、レイはもっと遅いかも。

でも、あたしも元気いっぱい楽しんできました
ご心配ありがとうございました
返信する
なな7さんへ (ひできち)
2009-01-14 00:29:21
はい
頑張って楽しんできました
本当は、動画もお見せ出来るような出来栄えではないんですが、
まあ、ケリーとあたしの一ページとして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。