ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

ワンコは元気の源

2008年11月12日 19時39分37秒 | くんれん
今朝もしんどくって、今日のお教室はお休みしちゃおうかな~
なんて思っていたけど、今日は暖かいし、
「あかん、頑張らないと」と思って出掛け、
早めに着いたのでちょっと先に自主練していたら、
不思議としんどかったのがどっかに吹っ飛んじゃいました
やっぱり、ワンコは元気の源なんだ~

まずは、ドナちんのお顔が可愛く撮れました




そしてケリーもレイも頑張ってお勉強。




今日の練習ではケリーのスラも、やや早くなってきてました。
こんな事があると、練習もとっても楽しく思える

あと、二人とも服従も早く競技会に出られるように頑張らなくては
二人とも一長一短。
でも、服従をやっていて楽しいのはレイ。
でも、ケリーとの服従も以前に比べたら、だんだん楽しくなってきました


話は飛ぶけど、河川敷のお空の上をよく飛行機が飛んでいます。



飛行機好きのひできちにとっては、とっても嬉しく、なんかワクワクしちゃいます


さてさて、ドナちんもハードルを跳んできましたよ
前回は、おもちゃを見せてもハードルを避けてばっかりいたのに、
今日はオヤツを見せただけでピョンピョン跳んでました。
おもちゃよりもオヤツの方が、多少テンションが下がってちょうど良いのかも。






最後にみんなで




みんな今日も楽しかったね~

もう晩ごはんの時間なのに、みんなスヤスヤと寝ております




皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh~ (ロストマック)
2008-11-12 21:52:47
今日は天気が良かったし訓練日よりですよね
ドナちゃん頑張ってますね、
ところでドナちゃんが一番小振りに見えますが
そうなんですか
返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2008-11-13 01:06:33
ほんとお天気良かったですね
厚着してたから、向こうでいっぱい脱ぎました。
はい!最近ドナちんも頑張っているんです。
そうですよ、ケリーとドナでは、若干ドナの方が小さいです。
だから、時々、レイがお父さん、ケリーがお母さんでドナが子どもって間違えられますよ~
返信する
Unknown (ノリ)
2008-11-13 08:11:18
ハードルを飛んでるドナちんの写真、もう身悶えしそうなぐらい可愛い~
チョンとそろえた前脚がたまりませ~ん

私も飛行機を見るのが大好きです!!
関空ができるまでは伊丹の滑走路手前のジャンボが巨大マグロに見えるポイントによく行ってました
返信する
良かったですね (メロンパン)
2008-11-13 19:01:58
ワンコ薬が効いたみたいで(笑)
病は気から(笑)なんて言うのは
楽しい事していると気分も良くなるからかな
明日も暖かい良い日みたいだから
お互いに、ワンコと楽しみましょう♪

返信する
ノリさんへ (ひできち)
2008-11-13 22:37:46
そうでしょ~
あたしもこの写真気に入ってるんですよ~
なんだか可愛くって超親バカですね
わ!!ノリさんも好きなんですか
あの、真上をゴーって飛んでるところですよね、
あたしも行きました!!
関空出来てからは、展望台によく行きました
ノリさんと好みが会うなんてうれしいぃ~
返信する
メロンパンさんへ (ひできち)
2008-11-13 22:40:10
そうなんですよ、ワンコ薬が良く効いて
とっても楽しく訓練できました
でもね、やっぱりムリがたたって、喘息ひどくなって今日は一日ダウンでした
こういう時は、ワンコに退屈させて申し訳ないと思います
明日は公園に行くぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。