ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

スチームクリーナー大活躍!!

2009年01月07日 05時35分05秒 | 日記
月曜日、公園にお散歩行ったあと、チロさんとこに年始のご挨拶に。
まあ、ワンコたちに年始も何も関係ないんだろうけど
レイはお店に入るなり、「わんわんわん!明けましておめでとう~
って言ってましたわ。(ほんまか

そして、お友達のスチームクリーナーをお借りして、
帰ってきてから、あちこち試してみる。
今まで洗剤では落ちない汚れも取れて、なんだか楽しい

そして今朝も掃除洗濯を早く終わらせて、
7時半くらいからスチームクリーナー
いやぁ~、楽しいね~
こんなに汚れが落ちると、お掃除もほんと楽しい

気がついたらお昼。

そこからもうダウンです。

気分的にしんどく、ドキドキも止まらないし、
お散歩は超短縮コースで10分くらいしか行ってあげられなく・・・

パパが帰ってきて、やっと安心して落ち着いてきました。

そこへ、お友達のHくんから「体調どうですか?」と優しいお電話。
話していると「風邪もひいて喘息も出てるんじゃない?」って。
体調整えて、新年会やらなきゃね、って。
いつも気にかけてくれてありがとうね

そしてもう11時くらいに寝たら、4時に目が覚めて
そこから寝れません。

コンビニにタバコと食パン買いに行って、今こんなことしてます。
ただ今5時45分。
あと15分したら、もう起きる時間だよぉ~

今日は体調良かったらお教室にも行きたいんだけどな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいと一言 (ロストマック)
2009-01-07 18:12:12
ひできちさん、無理はしないでマイペースで行きましょ


前に叩きの汚れを洗って居られて余りの変わり様に見とれてました
ほんと良い道具だと思いますよ

返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2009-01-08 00:12:42
今日も、夜になって調子が良くなってきたので、
さっきまたやっていました。
ほんと、きれいになりますよ~!!
ありがとうございます。
つい、調子にのるとやりすぎてしまって・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。