ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

エルくんだよぉ~!!!!!!!

2012年03月24日 01時12分08秒 | ワンコ

 れいちんの弟のエルくんでしゅよぉ~

 

エルくんは、性格抜群で、

赤ちゃんの頃から、いっつもニコニコ笑って、

「ボクと遊んでぇ~」ってアピールしてたの。

 

 

 こちらは、エルくんのお誕生日

優しいパパさんにケーキをもらうの、おりこうさんに待っています

おとなりは、エルくんの愛息子のレオくんです

 

エルくん、ほんとレイとそっくり!!! 

 

 こちらは、優しいママさんと、エルくんたちのお姉ちゃんの

モカちゃんです

 

ああ~、また会いたいよぉ~

むぎゅ~!!って抱っこしたいよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。