ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

クリスマス♪

2007年12月24日 21時38分22秒 | ワンコ
大阪狭山市から迷子になった柴犬の最新情報はこちら
皆様、ご協力お願いします。





今日はクリスマス

朝、宅急便が。
何かしら

パパの母から、クリスマスプレゼントが届きました
ありがとうです

その5分後、また宅急便が
なんと、ピレニーランドさんから、子どもらにクッキーのプレゼントが
わ~すっごい嬉しい



ありがとうございます


しかし・・・ケーキを予約してません

なんだか、あっと言う間にクリスマスがやって来た感じがして、
すっかり予約すんの忘れていました。

でも、もういいや
スーパーで買いました。



パパは、ケーキはあっま~~~~いのが好みなので、
これでじゅうぶん

その代わり、週末のあたしのお誕生日には、ちゃんとケーキ屋さんで買ってもらいます

もちろん、子どもらのケーキも予約してません

どうしよ~

これも仕方ありません。



即席さつまいもケーキ デス。



さつまいもを茹でてつぶして、型をとって、オヤツをのっけました。

こんなモノでも、こどもらは美味しそうに食べてくれます。
レイなんて、ホント、美味しそうに食べてくれるんですよ
ほんと、嬉しいです

そしてそして、

子ども達へのプレゼントで~す



この赤いおもちゃ
レイが夢中になっている、先生が使っているおもちゃと同じ物を探して、やっと見つけたんです

レイに見せるのが楽しみです~




皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-12-24 22:22:39
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスを過ごしてくださいねぇ!!
返信する
ゆうちゃんへ (ひできち)
2007-12-24 22:31:35
メリークリスマス
ゆうちゃんとレイニーも素敵なクリスマスを
返信する
僕にも下さい。。。 (千春とシータ)
2007-12-24 23:33:32
いいですねー。おいしそうだし、可愛いおもちゃ。
シータに渡したら、あっという間になくなりそうでです・・・。

今年は、特に何もなかったです。来年は、何かしてあげようかな?
返信する
ちーちゃんへ (ひできち)
2007-12-26 00:56:39
おもちゃ、可愛いでしょ~♪
おもちゃのお顔も、なんかマヌケで
トイレは直りましたか~?
返信する
Unknown (なな7)
2007-12-26 18:02:54
ななは糖尿病になってからおやつはあげれないんですよ~~~!(>0<)
インスリンのお注射するときはご褒美にお野菜をあげてます。(^^)

ななもこんなおもちゃ大好きです。

返信する
なな7さんへ (ひできち)
2007-12-26 20:35:22
なな7さん、こんばんは!!
そうですよね、でも、きっとお野菜でもななちゃん嬉しいでしょうね

おもちゃ、今日初めて見せましたが、
すっごかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。