ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

またまた失恋レイちん

2008年04月14日 21時22分42秒 | ワンコ
レイちんは、相変わらずまだ見ぬ彼女に「ひゅんひゅん」言う毎日です。


今日はひできちの病院の日でした。
今日はいっぱい検査があって、またお財布は

病院から帰ってからはチロさんとこに








今日はお友達にもお会い出来て、こどもらもいっぱい遊んでもらいました


そして、またまた恋をしたレイちん




可愛い子ちゃんにメロメロ
でも、思いは伝わらず・・・またまたフラれちゃったレイちん


今日のひできちは食べすぎ!!

まずはオムライスを食べて・・・



ワッフル食べて・・・



パフェ食べて・・・


太るワケや


2週間ほどまえに、昔履いていた1サイズ大きいジーパンを出してきたんだけど、
そのジーパンも、もうパンパンになってきた
かなりヤバイぞ



皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょろい! (ししはは)
2008-04-14 22:21:22
そのくらいの量はぜーんぜんOKでしょうっ!
毎日ならヤバイが(笑)

ふられちゃったのね~、レイちん
おししも9割はふられまする・・・
モテナイ男はつらい(笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2008-04-14 23:22:22
レイちん、頑張れ!!
百撃ちゃ当たる

ワッフルもパフェも美味しそう
返信する
大丈夫! (なな7)
2008-04-15 07:21:27
わたしも太ってます。( ゜▽゜)/
レイちゃん失恋ね。
でもそのうち(?)素敵な彼女が!(笑)
ほんまや。
ワッフルもパフェもうまそう♪

返信する
そっくり (ロストマック)
2008-04-15 10:39:57
レイちゃんはプ~ちゃん好きなんだ
 内のコータもプーちゃん大好きです
 いつも無視されてるけど、気にしてません

 オムライス、ワッフル、パフェーなんと
 メタ…に成りまっせ
返信する
そんな季節なんですね・・・ (プル)
2008-04-15 22:11:50
 レイちゃん男前なのに振られちゃうのうちのプルは絶対に
振られますよだって
女の子に近づく時、すっごいよだれだして行くから
 みんな嫌がるの
 近づき匂いをかいだあと、女の子みんな
シャンプーした後みたいになっちゃって、
もう恥ずかしくて、一緒にお散歩出来なくて、
 15キロを抱いて帰りますもん・・・
 引っ張っても動かないから・・

正直この季節、男の子にとって飼い主にとって
 ツライ季節ですよね!!!

って毎度毎度、プルの話ばかりで
 ごめんなさい
返信する
ししははさんへ (ひできち)
2008-04-15 23:24:48
え~
ししははさん、そんなに食べるんですか
このワッフル結構大きいですよ~、
さすがにパフェは全部は食べきれず、残してしまいましたよ
返信する
ゆうちゃんへ (ひできち)
2008-04-15 23:26:42
そうか、百打ちゃ当たるかな
レイ、レイニーちゃんにも結構よね~
ワッフルもパフェも美味しかったよん
返信する
なな7さんへ (ひできち)
2008-04-15 23:28:31

なな7さん太ってはるんですか?
前みたお写真では全然太っていなかったような・・・
もしかして、お腹だけ太ってるとかいうやつですか?
はい!
ウマウマですよん
返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2008-04-15 23:30:52
レイは、プーちゃんも好きだけど、
女の子ならプーちゃんでもシェパードでも何でも好きみたいで・・・
手当たり次第でしょうか・・・
でも、相手の女の子に「ガウ」っと言われると、
それで、シュンってなっちゃうあかんたれなんですよ。
返信する
プルさんへ (ひできち)
2008-04-15 23:34:48
レイ男前ですか?
ありがとうございます
プルちゃんも男前なのにね~
あらあら、レイもそうなんですよ~、
ヨダレだらだら
「ヨダレくらいいいよ~」って遊ばせてくれて、
相手の子をビショビショにしたことも何度か・・・
プルちゃんと一緒だわ

うわ!
抱っこして帰るなんて・・・・
かなり大変そう

いえいえ、またプルちゃんのお話聞かせてくださいね


 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。