ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

アジ練 断念・・・

2008年11月23日 23時47分35秒 | ワンコ
今日は加古川体犬会に行く予定で家を出発
今回はドナちんも一緒にと思い、ドナとケリーを連れて・・・

阪神で行くか山陽で行くか迷ったけど、
あたしが阪神があまり好きではないので山陽で行くことに。

しかし・・・この選択が大失敗
近畿が動きません・・・
ハアァ・・・このままでは何時になったら着くのか・・・

そして今日加古川行きは断念

摂津北で近畿を降りて引き返すことにした。

そこからゆきパパに電話すると、今日はお休みだと。
じゃあ、一緒に遊んでもらおぉ~ってことでゆきちゃん家に直行

ゆきパパの車に乗り換え、まずはランチをしにバークスさんへGO

今までドナと1回、レイと1回行ったことがあるだけなのに、
オーナーさんはドナを覚えていてくださいました
感激

ランチのあとはワンコたちはミルクをいただいて、
お次は蜻蛉池公園へ。



広い公園をゆきちゃん、こたろう、ドナ、ケリーでお散歩していると、
今日はやけにたくさんのコギちゃんに会えました。

そして池にはたくさんの白鳥さんたちが。



大きな池一面に他にもたくさんの鳥さんがいましたよ。



ゆっくりお散歩しているといい時間になり、
ワンコたちにはお留守番してもらい、
うちのパパとゆきママを迎えに行って、
今夜はゆきちゃん家と我が家の4人で焼肉を食べにいきました
我が家は久しぶりの焼肉~
みんなで食べる焼肉はやっぱり美味しいね~

モリモリ食べて、帰りに美味しいたい焼き屋さんに買いに行ったら・・・
「本日閉店しました」の張り紙が・・・・
かなりショッキンぐぅ~

だけど、今日はゆきパパさん、本当にお世話になりました
とっても楽しかったですよ~




皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋滞。。。 (きたむら)
2008-11-24 01:29:30
いやですよね。渋滞。
僕も今日、家を出たら何故か超渋滞してました。

一般道なので、わき道入って、回避できましたけど、高速道路なら、逃げようが無いですもんね。。。
返信する
そう言えば (ロストマック)
2008-11-24 01:41:59
こちらも昨日あたりから紅葉の見物で
其処ら中が停滞でしたよ、
むりやり交差点に突っ込んで身動き取れない車で
会社から自宅に戻るのに時間が掛かりまして
偉い目に合いましたよ
連休いやいや
返信する
きたむらさんへ (ひできち)
2008-11-24 20:57:55
ほんとイヤですよね~、
ちーちゃんの方はみんな紅葉見に来たりしてたんかなあ?
ほんと高速で寝てやろうかと思ったくらいでした
返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2008-11-24 21:00:51
そちらは、ほんと紅葉ですごいことになっているのでしょうね、
近くできれいな紅葉を見れるのは良いけれど、渋滞がすごいのは勘弁ですよね、
それも通勤の行き帰りにかかるとだと余計に辛い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。