ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

百ヶ日

2010年06月04日 08時57分47秒 | ぴいちゃん
今日はぴいちゃまの百ヶ日です。

早いですね・・・

ついこの前まで、そこにぴいちゃまが居たような気がするのに・・・



とっても可愛いぴいちゃま。




食いしん坊で暴れん坊のぴいちゃま。


懐かしいなあ・・・

やっぱり思い出すと、まだ涙が出てくるなあ・・・




この日は辛かった・・・

お友達がぴいちゃまとのお別れに来てくれたんだよね。


時々、ふとお月様を見上げます。
ぴいちゃま、お月様でいっぱい遊んでるかな・・・

きっと元気で遊んでるはずだよね。

レイも未だに、ぴいちゃまのケージの置いてあった場所の前でじっとしていることがある。
レイちんもまだ寂しいのかな・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。