ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

見返り美人♪

2008年02月26日 22時35分32秒 | ワンコ
今日は雨でしたね~
仕事帰りは、すっごいプチ豪雨
車から降りるだけでビショビショです・・・。

そんなんで、今日は写真も有りませんが、
昨日のチロさんとこでの写真。

あたしは、このドナの振り向いたときの顔が、と~っても好きなのです。
見返り美人 な~んて、かなり親バカですが




レイちんもリラックス



しかしケリーは、
まだ新しい店舗に慣れていないのか、こんな固いお顔ばっかりしてマス




話は変わるけど、
今日お散歩のとき、脱輪している車がいてプチ渋滞になっていた。
すると、何台もの車が次々と側の空き地に車を停めて、
日が暮れて雨の降る寒い中、脱輪している車のところへ。
その車は無事に元に戻りました。
みんなビショビショになってたんだろうに、
世の中、まだまだ捨てたものじゃないなあと思った。




皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見返り美人? (ちーちゃん)
2008-02-26 23:47:18
ひできちさんは、見返らなくても美人です。(笑

僕は、見返り男前でしょうか?(笑
返信する
来ました (ロストマック)
2008-02-27 00:19:29
ドナちゃんの振り返り顔がたまらなく萌え
何度見てもコータにそっくり
娘も『めちゃ似てるやん』そう言ってます
返信する
ちーちゃんへ (ひできち)
2008-02-27 00:44:55
>ひできちさんは、見返らなくても美人です。(笑

て、なんでそこで、「笑」なんですか
ウソウソ~

>僕は、見返り男前でしょうか?

そういう事にしときましょ~ね~、お互い

返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2008-02-27 00:47:09
ドナの振り返り顔、萌えですか
嬉しいです~

ほんと、コータくんとレイ、よく似ていますよね、
娘さんもそう言ってらっしゃるんですか
こんなにレイに似たコギちゃんに出会えて、とっても嬉しいです
返信する
ほんとだ!美人。 (なな7)
2008-02-27 07:56:13
ドナちゃん美人。
て、ことは、ななも美人てこと?
返信する
なな7さんへ (ひできちう)
2008-02-28 17:55:23
そうですよん
当たり前じゃないですか、
ななちゃんとドナ、よく似ているんだもの
ななちゃんも美人さんですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。