ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

ファームゲーム

2016年07月23日 20時20分14秒 | 野球

今日は、バファローズのウエスタンのゲームを見に来ています🎵

 


こんなに近くで練習風景を見られるなんて、
昔の藤井寺球場みたい🎵

ナカジも小谷野も縞田も今はファームなので、出てますよ


 

そうそう、入場並んでる時に、佐藤セナとハイタッチしたよ

開門に並んでる間に、暑くて暑くてお化粧が溶けちゃった😓



なななんと!!


大好きな縞田選手と、ナカジにサインをしてもらっちゃった💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今のオリックスのファーム、まるで1軍のような豪華メンバーなのよ・・・


足もこんなに日焼け💦

 

#オリックスバファローズ
#ウエスタン
#ファーム
#中島宏之
#小谷野栄一
#縞田拓弥
#富田林バファローズスタジアム

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。