ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

ミーアキャット

2009年11月19日 03時36分07秒 | 日記
最近、ひできちは
「アニマルプラネット」の「ミーアキャットの世界」にはまっています。
ミーアキャット、可愛いな~って思ってなんとなく見はじめたんだけど、
野生の世界はそうなんだろうけど
ミーアキャットの世界ってすごいんだなあ・・・。
ミーアキャットは群れで行動するんだけど、ボスもメスなんだって。
機会があったら見てみてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和広)
2009-11-21 17:36:02
一回見てみます
返信する
和広さんへ (ひできち)
2009-11-22 13:33:14
うん、すごく可愛いから一度見てみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。