ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

レイちんと初詣

2016年01月06日 20時15分58秒 | ワンコとおでかけ♪

彼が元日からずっとお仕事で、今日やっとお休みでしたので、遅いながら初詣に行って来ました。
もちろんレイちんも一緒です
何故、家の近くの神社にしなかったかと言うと、近所ならいつでも行けると言うのもあるけど、
レイちんの御守りが欲しかったから🎵
レイちんの健康をしっかり御祈りしてきました

さてさて、ここは毎年梅を見に来るんだけど、たまたま昨日行かれた方のblogを拝見すると、この暖かさでもう梅の蕾がちらほら…ということで、それも楽しみに行きました。
ほんと、何本かの梅の木にお花が


ちょっぴり得した気分です

でも、ちゃんと氏神さまにも行っておかないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。