ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

みっちり練習!

2008年04月16日 23時24分27秒 | くんれん
今日は教室。
雨が降ったりしたからか、今日は生徒さんが少なかった。

で、今日は所長先生も一緒に見てくださったりして、
レイもケリーも弱いところをみっちり練習してきました。

ケリー、アジではまたまたスラロームの特訓
しばらくは、スラロームは所長に見てもらうことになりました。

そして、やっぱりケリーは「コイ」。
呼びが完璧に出来るようにならないと・・・。
他、ケリーは行進中のスワレやフセは、お尻が外に向いて歪んでしまいます。
それも直していかないと。


レイはあとへの位置がずれるのも集中練習。
脚足も、ボールは使わないで練習していくように言われました。
ボールが無くてもしっかり見て歩いてくれるようにならないとね・・・。

レイたん、ケリたん、頑張ろうね
えっ「お前が頑張れよ!」って 
ハイ、そのとおりデス


今日はみっちり練習だったけど、楽しそうにしてるでしょ


レイちん、楽しそう~



ケリーも大好きな先生にぴょ~ん



先生にチーズをもらうケリーたん




皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。